7/25撮影会 と雑記

f:id:hanachan114:20210729032508j:image

f:id:hanachan114:20210729032518j:image

遅くなりましたが7/25の撮影会

いつも来てくださる方も

ひさしぶりの方も

誠にありがとうございました!

 

お心付、お花や差し入れも

いつもありがとうございます

 

9月か10月か。。

そのくらいにでもまたやると思われます(´ω`)

 

 

▪︎今日はダンスの振りをつけて頂いたので、

これから体が覚えるまで練習して

振りのついてない所は考えて…

楽しみながら頑張ります

 

お料理や裁縫に例えると、やっと材料が揃ったところ〜です

 

 

▪︎7/24に観に行ったLe petit cabaret de cirqueの感想を詳細に書きたいけど

頭と気持ちに手が追いつかないと思うので書けずにいます

 

だから〜超ざっくりと〜。。

 

パフォーマンスを仕事にしてる人は、

やっぱりパフォーマンス中が1番美しくて、恒星のように光ってる

と私は感じます

 

画面越しで伝わらない部分こそ

1番心を震わせる部分だと思う

 

 

▪︎数年前からホイップクリームやチョコレートが盛られたかき氷が話題ですが

氷とシロップだけのかき氷が好きです

 

レモンのかき氷が好き〜。

 

 

▪︎ワクチン予約が取れない。。(・_・;)