雑記

こんにちは

 

ジメジメしてますね

布団乾燥機やエアコンの除湿機能に生かされている

 

ぼんやりとオフってます。

 

▪︎お知らせ

6/6うぶスタさん撮影会

残り1枠空いてます

https://kotorinookastudio.com

既にご予約頂いた皆さまありがとうございます

雨降らないといいな

 

▪︎6/11〜20の劇場出演予定はありません

池袋ミカド劇場の出演は6/21〜30

を予定しています

 

▪︎最近行ったところ

f:id:hanachan114:20210605183457j:image
f:id:hanachan114:20210605183504j:image
f:id:hanachan114:20210605183445j:image
f:id:hanachan114:20210605183453j:image

▪︎恵比寿にすごく久しぶりに降りました

アトレとかすごく変わってたけど

「ニューヨーク」は変わってなかった

あの看板好きです

変わらないで欲しいな

 

居酒屋もごはん屋さんもカフェも

ギャラリーも服屋さんもある

雑多な感じもハイソな感じもするこの街に

ストリップ劇場があったら楽しそうだなって

なんとなく思いました

 

 

▪︎最近読んだ本

f:id:hanachan114:20210605183428j:image

 

 

▪︎成島出監督の映画に引き込まれています

観ると余韻がすごくて

連続しては観れなくて

観てない作品も多いですが…

 

丁寧で 優しくて きめ細やかで

言葉とか展開とか画面とか音楽とか

とにかくうつくしい

必ずしもハッピーエンドではないのですが

うつくしさに癒されるというか

そんな感じです

個人的な感想

 

 

▪︎握力鍛えるやつを買いました

主に移動中に、にぎにぎしてます

 

にぎにぎ。