barエコール ふぅさんイベント

f:id:hanachan114:20210501230851j:image

f:id:hanachan114:20210501230914j:image

大雨と風のなか

足を運んでいただいた皆さま

ありがとうございました!

 

お心付けやお花もありがとうございます

 

話したいこと

話すべきことと隠すべきこと

隠した方がいいのかもしれないけど、あえて話したいこと

考えながら話してるつもりなのですが

難しいですね

 

オフ初日って急に何もない所に放り出されたような寂しさと所在なさがあるので

皆さんにお会いできて嬉しかったです

 

ふぅさんとのパフォーマンスも

写真のとおり楽しい時間でした

 

緊縛や、AV、劇場外でのパフォーマンスに関して距離や壁や嫌悪を感じられる方は少なからずいると思うのですが

(自分自身も、私が提供したいるあんちゃんから外れてしまわないか、毎回ビビっています)

色んなるあんを 色んな方に

それぞれの好みの範囲内で楽しんでいただけたら幸いです

 

でも自分では劇場での踊り子のるあんがオススメ?なので…

緊縛やAVで知ったという方にも

劇場に足を運んでいただけたら嬉しいな