7/11〜20は渋谷道劇です

7/11〜20は

渋谷道頓堀劇場に出演です

 

出番は1番です

 

4回目の開始は20:00前後を予定しています

 

演目は

1・3回目  君の夏

2・4回目  my little lover

やろうと思っています

どちらも白い傘の演目で、カブってるけど

やりたくなったから仕方ない…。

my little loverは結構久しぶりなので未見の方も多いかもしれません。

ぜひ観にいらして下さいね。

お待ちしております。

 

 

▪︎写真撮影の時間に関してのお願いです。

 

・撮影の際、踊り子本人と 衣装には触れないで下さい。

・鞄や傘などの道具も含めて「衣装」です。

・また、体や衣装に限らず、ステージに置かれている物(お名前の表、ボールペン、カメラを除く)に触らないで下さい。

写り込まないように、写真、写真の入ったバッグ、脱いだ衣装を手でどけたり、

ご自分の返却写真を探したりしないで下さい。

 

サクサクと進行したい気持ちから、かと思いますが、とてもびっくりします。

サクサク進行のためには、

撮りたいポーズを決めて、必要なお金を用意しておいて頂けると助かります♩

 

よろしくお願いいたします。

 

 

以下雑記

 

▪︎検査総数を報道せず、陽性反応が出た人数だけ報道することに

疑問と憤りを感じています

 

 

▪︎自然そのものが生活している道に、人間が立っていたというだけなのですが(私たちも、歩いている道にいる無数の虫や草花を、気づかぬうちに踏みつけています)、天災は無慈悲・残酷ですね

 

私は運良く、今まで特別大きな地震や台風の直下にいたことはないのですが

いつ自分が被災者となるか…

いつでもそうなる可能性はあり、恐ろしいです

 

泥まみれの家財や床を映像や写真で見るだけでも、どうしたら元の生活に戻れるのか 分からなくて 途方に暮れてしまいます

 

被災された全ての方に 安心できる環境が一刻も早く用意できますよう

 

yahoo ネット募金

https://donation.yahoo.co.jp