10/27 密蜜弁財天

f:id:hanachan114:20191028002312j:image

今宵も誠にありがとうございました

 

お花、お心付け、差し入れもありがとうございます

楽しかったです

 

初めましての方がいると

とっても緊張するし

内輪だけ盛り上がるみたいなのはさむいので

皆さん表情が柔らかだと安心します

(初めましてで戸惑っている方に気がついて上手くお話してくださるふぅさんに感謝)

 

11/30も ふぅさんと何かしますので

ご予定空いてる方は、空けたままにしてくださると幸いです

詳細は後日

 

 

現実的じゃないけど

1年くらい休業して

ダンスの専門学校に入って

基礎のキから学びたい〜

それは無理でも

上手くなりたいなら不定期じゃなくて、ちゃんとスタジオレッスン通わないといけないんだよねって

自信のなさを払拭するのは努力しかないって

わかってるんですけど〜〜

。。。

 

 

 

f:id:hanachan114:20191028002405j:image

ストリップ劇場では、また違ったわたしをお見せしてるので

もし弁財天で知って

るあんに興味を持ってくださった方がいたら

ぜひ劇場にも〜

 

 

 

11/1〜10の渋谷道劇では

月うさぎ

金魚姫

をだす予定です

 

よろしくお願い致します