4/14 密蜜弁財天

f:id:hanachan114:20190415001858j:image

 

ありがとうございました!

 

初めましての方も

いつも来てくださる方も

緊縛好きの方も

お会いできて嬉しいです

私から会いにいくことは出来ないので

ほんとーーーーに感謝です

(イベント出演に限らず)

 

チップも差し入れもお花も

感謝感謝です。

 

 

 

 

ソロパフォーマンスでは

太宰の駆け込み訴えっぽい音源で

音楽ではなく朗読で

踊?りました

 

この音をいつか何かで使いたい…と思っていたので とりあえずそれは達成

 

しかしストーリー?がよく分からん…し踊ってないし…エロ?も…??

という具合で。。

自分の浅さ狭さを痛感。。

(一応イメージは新宿のほおむれすでした。ルンペンしてたの。)

 

いつも出せない感情の開放感はあり、やってて楽しくはあったのですが

 

皆さんお優しいので よかった 綺麗だった と仰ってくださるのに

うぇーん(´;ω;`)と思ッテシマウのでした

 

(パフォーマンスにお金を頂いてる以上、こういった発言はするべきでないのも承知してるのですが、常に常に常に

自信も確証もない〜〜のを吐露してしまいました!面目無)

 

 

 

緊縛を受けるときも

よき受け手、モデル、とは…?とか

考えるのですが

ありのままでいることが最良であるというのが今の所の結論です

 

 

 

今日のお客さまとも話しましたが、

生きていくのはたいへん〜〜

求める自分と現状との落差に

途方に暮れます(´・ω・`)

 

向上心があるということで…

 

 

 

 

おやすみなさい