10/22 蜜密弁財天

f:id:hanachan114:20171023030107j:image

 

本日も誠にまことにありがとうございました!

 

台風の影響で一時はどうなるかと思いましたが、

今までで1番たくさんの方に来て頂けて、嬉しい限りです。

初めましての方や、女性の方、色んな趣味嗜好の方のお話が少しずつ聞けてとっても楽しかったです

 

ふぅさんも、みなさんが帰られた後

楽しかったですねぇと仰っておりました

 

いつも来てくださる方のお話がゆっくり聞けるのも、距離が近い空間ならではですね

劇場では私も余裕がなくて、お写真の時間はあまりお話できないので…

 

次回密蜜弁財天のお手伝いは

11/19(日)です

年内はおそらく最後になるかな?

よろしくお願い致します

 

 

 

さてーお待たせいたしました

12中渋谷道劇にて劇場でのお仕事再開です

まだ時間の猶予はあるので、じっくりまったりと体や演目の準備をしていこうと思っております

 

12中以降はしばらくはスローペースが予想されます

 

よろしくお願いします〜

 

 

まだ不安定なお天気が続きそうな気が

 

日に日に寒さが増して、冬の空気に変化していくのでしょう

心身ともにあたたかくして下さいね