11日から

6/11〜20は渋谷道劇に出演です

出番は1番です

 

金魚さん2周年

みんなでお祝いしましょう

楽しい週になりそうですね

 

わたしは

1・3回目 君の夏

2・4回目 さんさら

を演る予定です

出番は1番です

 

「いつでもおいで」というのは

いつ来てもいいし

いつ来なくてもいい

というつもりで言ってます

 

体調とかお財布とか色々な都合や予定があるし

無理したり、義務感を感じて来ることもないけど

 

あなたが「行きたい」「観たい」と思った時は、

行かない理由を作るよりは、

出来るだけ来てほしいなと思ってます

 

 

 

▪︎以下雑記

 

結構常に並行して新作を考えたり準備してて…今は準備してるの3つもあって 来年の春くらいまで何も考えなくていいくらい。

あまり早く作りすぎても気持ちが萎えちゃいそうなんだけど

曲聞いててドキドキしてはやく詰めたくなっちゃう

 

コース予定によってレッスンの予定もかなり変わるので、あまり当てにもしないでほしいのですが

8月後半か9月頭くらいに新作出したいな

心配性で凝り性なので

長い時間かかる…

 

 

久しぶりに君の夏の衣装を出したら

造花部分がぐしゃぐしゃになってて(T ^ T)

緊急メンテです