諸々※4/30追記

5中 渋谷

6中 渋谷

7頭 上野

 

6頭と言われてた上野、久しぶりにご一緒だーってお姐さん何人かいたから、

残念な気持ちだけど。それはそれとして、7頭です。

 

5/7 どしゃぶりのオーガズム 六本木WEIRD BAR

 

新たな試み、で、タロットカード占いをやります

投げ銭です。1人10分程度を目安に…

まだまだ勉強中ですが。

いつも通り、ソロと緊縛のライブパフォーマンスもあるよ〜

 

ハルさんのイベント、あと1名さま参加表明で開催確定です!

お願い致します〜(T . T)

 

※追記

イベントは15:00〜18:00です。

緊縛自体は16:00〜17:00くらいを目安に行います。

 

 

諸々、よろしくお願いします。

 

 

 

もう日中は毎日暑いよう

 

かき氷食べたい。

おしゃれなやつより、氷とシロップだけの一番シンプルなやつ。

 

GWはレッスンがんばりたい。

f:id:hanachan114:20180428235322j:image

白い花はつい撮ってしまう