明日からみかど

▪︎8/1〜10は池袋ミカド劇場に出演です

12:00開演

るあんの出番は1番目です

 

※進行の目安です

1回目 12:00

2回目 14:35

3回目 17:10

4回目 19:45

 

▪︎マスクご着用や、こまめな手洗い、消毒をお願いします

 

場内での飲食は禁止ではありませんが、

なるべく短時間で済ませるよう、

マスクを外されたままにしないようにお願いします

 

るあんに限りリボンでの応援はお控えください

 

ご協力よろしくお願いいたします

 

 

▪︎タンバリンでの応援に関して、

演目によっては鳴らさないでほしいシーンがあります

 

タンバリンを鳴らす前に

写真撮影の時などに、一言訊いて頂けるととても嬉しいです

 

すべてのお客さまがこのブログを読んでいるとは全く思っていませんが、

ご覧頂いた方だけでもご理解いただけたら幸いです

 

色々と注文が多くて申し訳ないのですが…

よろしくお願いいたします

 

 

▪︎コース予定

8/1〜10 池袋 ミカド

8/21〜31 渋谷 道劇

9/11〜20  埼玉 わらびミニ

9/21〜30 岐阜 まさご座

 

 

 

▪︎以下雑記

 

まだまだ出来ないこと苦手なことばっかりですが

出来ることが少しずつ自分のものになっていったり

綺麗にできると嬉しいし楽しい

 

言葉も嬉しいけど、

何より足を運んで、観てくれるってことが嬉しいです

 

言葉だと

解釈とか言い方とか

癖とか見方とかあるけど、

視線は良くも悪くも真っ直ぐに踊り子まで届きます

 

「また来たい」って言葉を聞く以上に

また来てくれた!って思える回数が増えるような

16分にできるようにしたい〜。。

 

風俗業・接客業だからこそ多くの人を癒したり、励ましたりが

自分にも出来るのだと思っています

 

ブログだと長文になったり推敲を繰り返したりしてて、

つい難しく堅苦しい感じになってしまいますが

本当はへなちょこ人間なので

怖い人と思わずに観に来てください〜

 

 

▪︎ひとみ姐さんと映画行ったり

マコ姐さんとカフェ行ったり

道でばったり ゆら姐さんにお会いしたり、

とっても幸せなオフでした♡

f:id:hanachan114:20200731164015j:image

f:id:hanachan114:20200731164143j:image

 

▪︎銀座松屋ミッフィー

ブルーナさんのお顔がすごく優しくて

やわらかく、濁りのない美しい物語をこの方が書いて描いてるのだと思ったら

胸がきゅーーーっとなって

少し涙が出ました

 

ユトレヒトも穏やかで美しい街のようなのでいつか行ってみたい

 

著書やディック・ブルーナ本人もですが、

訳者や編集者の方々も

優しく、思いやりや行動力のある方ばかりで

やはり、うつくしい人にはうつくしい人々が集まるのだと思いました

f:id:hanachan114:20200731164047j:image

f:id:hanachan114:20200731164053j:image