4頭 渋谷道劇

f:id:hanachan114:20200407155943j:image

まことに

たくさんたくさん

ありがとうございました!

 

お陰様で4周年を迎えました

 

周年週が6日 19回で終わってしまったのは残念ですが、
これからのことを思うと
むしろ19回できたことも、
週末が前半一回だけしかなかったためにイベントをさせて頂けたことも、
ラッキーだったのかもしれません

 

当たり前のことをし続けることが、一回一回のステージが
いかに たくさんの人の力・働きの上に成り立つのか
痛感する日々でした

 

 

大変だったね〜って笑って話せる日が
なるべく早く多くの人に訪れますように

 

f:id:hanachan114:20200407160003j:image

新作「しゅくら」でした。

シュクラとはサンスクリット語で「白」「金星」などの意味があります

淫靡だったり猛々しい感じではなく
ひたすら 浄化〜無垢〜な感じの演目をやりたかった

 

エアリアル(ハンモックシルク)も表現の幅を増やすのにやってみたくて
一年くらい前からたまにエアリアルヨガのスタジオに通っていました

ヨガだと回りながらポーズを取ることってないから、初めて振り付けで回ったとき、
ものの1分で酔ってしまい
4分間も布に乗ってるなんて無理なのかな…と弱気になり
終演後の道劇のステージで練習しながら 1人でシクシクしてました( ; ; )
慣れと酔い止め薬でなんとかなったけど

 

まだまだ改良と成長の余地ありですが
一応お見せできてよかったです

 


劇場自体がしばらくお休みになりますが、お見せしたい演目はいくつもありますから
健康な体で!
またるあんに会いに、ステージに会いに来てくださいね

 

f:id:hanachan114:20200407160248j:image
f:id:hanachan114:20200407160310j:image
f:id:hanachan114:20200407160257j:image
f:id:hanachan114:20200407160359j:image
f:id:hanachan114:20200407160352j:image
f:id:hanachan114:20200407160306j:image
f:id:hanachan114:20200407160341j:image
f:id:hanachan114:20200407160313j:image
f:id:hanachan114:20200407160356j:image
f:id:hanachan114:20200407160336j:image
f:id:hanachan114:20200407160322j:image
f:id:hanachan114:20200407160326j:image
f:id:hanachan114:20200407160331j:image
f:id:hanachan114:20200407160253j:image
f:id:hanachan114:20200407160348j:image
f:id:hanachan114:20200407160403j:image
f:id:hanachan114:20200407160319j:image
f:id:hanachan114:20200407160301j:image

f:id:hanachan114:20200407160832j:image