4/4 4周年イベント

f:id:hanachan114:20200404214958j:image

 

4周年記念イベント

誠に誠にありがとうございました!

 


お花、お心付、お祝いのメッセージ

ありがとうございます!

たくさんの優しい方に恵まれて

本当に幸せです

 


今 極力外出はするべきでないと思うし

うつされる以上に、無意識にうつしてしまう恐怖があるし

様々なことが自粛されていく中で

景気もどんどん悪化していくだろうし…

 


先の見えない終わらない不安

 


医療破綻している海外の方の記事を読むと

本当に怖くて、

お姐さん、従業員さん含めて、誰も劇場へ来るべきでないよ

という気持ちはあります

 


他人から見たら 不要不急の娯楽でも

本人達には 要急の経済活動=生命活動

なライブやイベントがたくさんあります

危険だから長期休業します、中止します

とは言いたくても言えません

 


来て!とも

来ないで!とも言えず

苦しいよ

 


元の環境に一刻も早く戻って欲しいとも思うし

たくさんのお客さんに来て欲しいとも思う

矛盾

 


ここ何週かは、来てくださった方の中に

自分の周りも危険に晒すがために

悩みながら足を運んで下さった方が多いと思います

 


それでも来てよかった!

…と一瞬でも思ってもらえるように努める、

が私の考えた中の結論です

 


これからも

観に来て良かったって思ってもらい続けられるよう

演目考えて、作って、練習して

ステージで出すので

楽しんでいただけたら、幸いです

 


今週出した新作は「しゅくら」も

選曲も振り付けも衣装も

驚かせたくて、頑張って準備しました

 

たくさんの人に観て欲しいー!から

今週もだけど…

落ち着いてからでも、これから観に来てくれたら嬉しいな

 


自暴自棄にならずに

これからも出来ることを続ける