2結 渋谷道劇

f:id:hanachan114:20200301151459j:image

f:id:hanachan114:20200301151452j:image

誠にありがとうございました!

 

お心付け、お花、ドリンク等々も

ありがとうございます

 

たくさんのお客さんにご来場頂き、

トリプル、ダブル進行がほとんど

写真サインなし受け渡しや、お席移動など

たくさんご協力ありがとうございました

 

 

れん姐さんずっと綺麗でした

憧れの道劇のお姐さんです

これからも、心身共に健やかで

のびのびと羽をはばたかせていてほしいな、と後輩の願いです

 

今週の出演者で薬膳鍋とか行ったり

ステージのお勉強もたくさんさせて頂いて

ほんとーに楽しかったー!

 

次は3/11〜20 また渋谷道劇です

久々のかわいーい系 2個出しの予定

よろしくお願い致します

 

 

 

▪︎以下雑記

 

感染症とかのことは

気をつけるに越したことないけど…

色々閉めたり中止したりして

たくさんの人のお仕事減ったりなくなったり

楽しみが減ったりなくなったり

生産性が低くなり 心が荒む

不景気不景気不景気のすぱいらる

個人的には、そちらの方が怖いです

 

手洗いうがい換気保湿睡眠栄養。

 

 

 

前に撮影会やったとき、向こう半年はやらないと言ったのですが…

昨日しれっと募集開始してました

満枠ありがとうございます

 

 

 

オフはレッスンレッスン遊び遊びレッスンって感じ

あっという間に4頭が近い

期待されるのは嬉しいですが、本人にプレッシャーをかけるのはやめてぇ〜ください

周年作以外も全部、心を込めて時間とお金をかけて作ってるんだぞ

 

 

注文の多い踊り子でごめんなさい

いつ終わるかわかりませんが

限られた踊り子の時間

自分勝手なのはわかってるけど

出来る限り楽しく踊りたい

没入し楽しく踊ることが、観てるお客さんを1番楽しくさせると信じたいな