雑記

こんばんは

 

今週も暑い暑い中、ご来場ありがとうございます

 

新作は「海月」(くらげ)です

全体的に完成度がまだまだ…と自分では思うのですが、とくにシルクのパートが…泣

しかし、1ミリずつでも進歩してるような気もします

 

海の中にいるみたいな ゆるゆるゆらゆら、な気持ちで観ていただけたら嬉しいです

道劇の青い照明が存分に活かされています♩

f:id:hanachan114:20200827210021j:image

 

 

「林檎」は

振付を付けてもらった約2年前には、むずかしいよーー!!って思いながら練習してました

今は少しは上手くできるようになったかな…?

過去に撮った動画と今週撮った動画を見比べたりしています

 

 

 

▪︎8/29は金魚さんのバースデーお祝いパーティーが2回目フィナーレ後にあります

ぜひ一緒にお祝いしましょう♩