ありがとう

こんばんは

今日はeye姐さん、るあんの周年お祝いのイベントでした

ご来場頂いた皆さま

協賛いただいた皆さま

幹事を務めた下さった皆さま

誠にありがとうございました!

 

お姐さん方、劇場従業員の皆さまもありがとうございました

 

 

周年だから とかではなく

毎日毎回が特別で大切です

 

だけどこうして

お時間頂いて

気持ちを伝えたり、伝えられたりする日も素敵で貴重で

大事な記憶のひとつに必ずなっていくと思います

 

粉々に砕けそうな時、

私はきっと今日や、これまでの劇場でのことを思い出します

 

ありがとう〜

 

明日からも一回一回

大切にします

一緒に楽しんでくれたら嬉しいです

 

 

ロビーのお花たくさんで幸せです

ありがとうございます

ご来場の際は、こちらもぜひ見て楽しんでいってください〜

f:id:hanachan114:20210404003818j:image

f:id:hanachan114:20210404003824j:image