悲しいことは半分 嬉しいことはふたり分

今日もありがとうございました

 

クリスマスとか、誕生日とか

特別な日を過ごす場所に、劇場を選んでもらえるのが嬉しいです

特別じゃない日でももちろん嬉しいのですが

 

悲しい日に癒されたり元気付けられたりしに来てくれるのも嬉しいし

いいことがあった日に何となく来てくれるのも嬉しいよ〜

 

f:id:hanachan114:20201225215747j:image

今日から

1・3回目「パラノイア

2・4回目「スープ」

を演っています。

 

「しゅくら」仕舞ってしまいました

観ようと思っていた方がいましたらすみません

またどこかで

 

 

12/26(土)2回目フィナーレ後に

ささきさち さん1周年記念イベントがあります

記念すべき、大切な1周年、みんなでお祝いしましょう!

 

マスク着用や、声を出しての応援を控えて頂くなどご協力引き続きよろしくお願い致します。