明日から大和

こんばんは

 

空気が 寒い より つめたい になってきた気がします

毎日 やっぱり冬が好きだなあーという気持ちになります

冬生まれなのと関係あるのかな

 

明日から12/18まで 大和ミュージックさんに出演です

 

11:00 開場

1回目12:00〜

2回目 14:45〜

3回目 17:30〜

4回目 20:15〜

5人香盤、出番は3番です

 

大和ミュージックさんは、お客さんの入り次第で終演を早める予定はない

そうです

(ちなみに…渋谷道劇も回数を減らす予定はないそうです)

 

お仕事終わりでも足を運んでいただけたら嬉しいです!

 

1・3回目がパラノイア

2・4回目がしゅくら(4周年作)

の予定ですが、体調などの都合で変える可能性もあります

 

では劇場でU・ᴥ・U♩

 

 

▪︎ひとりごと

 

4回公演の予定ではありますが、必ず!とは書けないな…と思い、敢えて「予定」と書きました

 

飲食店やさまざまなサービス業が

頑張ろう、持ち堪えようと言い始めて

ほぼ一年経ちますね

 

頑張ったけど途絶えてしまったお店も

数え切れないほどになったと思います

 

どの劇場でも なくなったら、

とても…喪失感、やりきれない気持ち、不安でいっぱいになりますが、

 

百軒店の提灯のネオンが消えるなんて

今の自分には特に耐えられないことです

 

お客さんに、体調や経済的に無理してでも来てほしいとは思いませんが、

来れるときには来てほしいとは思っています

 

一見さんには特にたくさん来てほしいー!

手前味噌に聞こえるかもしれませんが、

内容で損をさせることは無いと思っています

どうしたらいいのかな?一見さんを呼び込むには

紹介者割引とか??

 

踊り子さんにはステージでしか会えなくて

こちらから会いにいくことも出来ないです

16分だけだけど、16分に気持ちこめて

会いに来てくれるのをお待ちしてますU・ᴥ・U♡