無事です

こんばんは

無事ですか?

 

私の住んでるところは今のところ

停電や断水もなく無事です

 

雨風も静かになってきましたね

ただ多摩川の一部で氾濫

ダムの緊急放水などもあり

緊張は解けませんね

どこにどんな危険があるのか

 

 

気圧で、一日中ほんとうに…

取り憑かれてるのかなってくらい

体が重くてだるくて

センチ単位で動くのもつらくて…

 

今日やりたかったことが全然出来ませんでした( ;∀;)

食欲もなく…

 

ずーっと雨風や警報の音を聞いて

報道にもビクビクして

精神的にもかなり参ってしまいましたが

自分は浸水や避難に至らず幸いでした

 

 

明日は駅や道路の混乱が凄まじいと思います!

パニック災害にならないことを願ってます

避けられる危険は絶対に避けましょう

 

劇場の開演予定は

明日の10〜11時には出される予定です

(個人的予想では終日休演はないのではと思ってます)

 

明日来て!とは言いませんが

元気な顔をなるべく早く確認し合えたら嬉しいです

 

無事だけど、心が疲れちゃった…という方は

ぜひ各劇場へ

可愛いものや綺麗なものは

心をふんわりされてくれるはず

 

お仕事の方は

お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

被害に遭われた地域の方に

少しでも早く日常が訪れることを願ってます

Yahooでネット募金が設置されたら募金するね

 

↓10/13追記

https://donation.yahoo.co.jp