久々に

こんばんは

 

久しぶりにグッズ作りました

今まで通りSUZURIを利用しての販売です

通販のみ、劇場での販売はありません

(サイズの対応が出来るようにと、在庫を抱えないため)

 

お店↓

https://suzuri.jp/hana_chan_

 

f:id:hanachan114:20190722220528j:imagef:id:hanachan114:20190722220531j:image

 

Tシャツはごひゃくえん

その他はひゃくえん

お買い上げごとに、るあんちゃんにお小遣いが入ります

 

「ちんたん」は最近写真の裏に描いてたおりぢなるキャラクターです

「パオパオ」は8頭から書く予定のサインです

 

上記のグッズは

ステージとかあんまり関係なく

テキトーな感じでお互い楽しめる要素だといいなって思います

要らないものは買わなくていいです

 

 

 

▪︎以下雑記

 

オフです

オフの最初って

今日もいろんな劇場でお姐さんたちが初日を迎えてるんだな〜

って不思議で寂しい気持ちになります

そがいかん

 

なんか心がボソボソしてたので

いろんな人や場所からうるおいを吸収してきたい

自分にしては予定をたくさん入れたので

楽しみます

 

 

 

シュウウエムラをちまちまと集めてたのですが

やっと、集めてる と言える程度に集まってきました

ファンデとかお粉とかシャドウは好きな感じー!だけど

アイライナーはドラッグストアのでもいいかもしれない感じ…です

 

 

 

雨と湿気 しんどいですね

ガバッと台風でもきて

空の色を塗り替えてくれないかな

 

それかもう秋になってくれぇ。。

秋冬冬春

って四季(?)になってほしい

 

 

 

過去のステージ写真をアルバムに整理しました

集合写真や、楽屋の写真も

 

引退されたお姐さんも写ってたりして

ギューっとなりました

 

 

アリスう。

f:id:hanachan114:20190723002034j:image

オフもなんだかんだ

自分の衣装のための針仕事し続けてます

 

ちくちく。