告知 6/24どしゃぶりのオーガズム

6/24(月)はどしゃぶりのオーガズム

@ 六本木WEIRED BAR

open 19:00

男性¥3000

女性¥1000

ドリンクキャッシュオン

 

詳細はこちらをご覧ください

http://biwa.under.jp/orgasm

 

ふぅさんツイッター

https://twitter.com/minamotm/status/1141277433368203265?s=21

 

 

Otoki姐さんのソロパフォーマンスショー

Otoki × ふぅ × るあんの緊縛ショー

二本立てでございます

わくわく〜。

 

皆さま月曜のお仕事終わり

次の休みまでの活力に…!

ぜひ会いにいらして下さいね

 

f:id:hanachan114:20190622012421j:image

 

ドリンク以外おつまみ等の持ち込み可

演者へのドリンクオーダー

お心付け・お花も大歓迎にございます

 

劇場では見せない表情や演出

楽しんでいただければ何よりです

 

 

▪︎追記 6/23

ふぅさんツイッター

https://twitter.com/minamotm/status/1142635703936749570?s=21

 

f:id:hanachan114:20190623203524j:image

わくわくですね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

 

おとき姐さんに久しぶりにお会いするのも

嬉しい♡

 

拡散よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

途中入退場可能ですので、19:00に間に合わなくてもどうぞ!

 

 

 

 

▪︎以下どしゃぶり関係ない雑記。

 

G20で流通がなんやかんやするので

早く荷物を晃生さんに送らなければいけないので、

荷造り。

 

今日は摂りすぎるほど睡眠を摂り、

その後とあるレッスンでした。

いつまでもやってたい感じでした。