告知 3/3。3/25。

こんばんは〜

告知です

 

▪︎3/3(日) 密蜜弁財天

新宿 bar密蜜-mitsu- 

http://bar-mitsu.com

地図→https://goo.gl/maps/hhWpnq7d9Pn

 

open 20:00

charge ¥3000

"るあん"として初めてのお仕事。

 

21:00 るあんソロパフォーマンス

 

需要やリクエストによりふぅさんの緊縛や、琵琶演奏もあるかも。

 

投げ銭へなちょこタロット随時受付ます

 

 

 

▪︎3/25(月) どしゃぶりのオーガズム

http://biwa.under.jp/orgasm

六本木 WEIRDBAR(ウイヤードバー)

地図→https://goo.gl/maps/2Uh2jCiczxr

 

open 19:00

 charge 男性¥3000/女性¥1000

 

Otokiねえさんと、るあんのダブルゲストです

チームショー?絡み?あります

ふぅさんの琵琶と緊縛もありますよー

 

店内はあまり広くないので、お客さんの数によってはパフォーマンスのスペース確保対応をお願いしたりするかもしれません

 

 

▪︎どちらのイベントも途中入退室可能(たぶん再入場不可)

ご都合のいいときに、ふらっといらしてね

閉店は一応0:00ですが、

そのちょっと前にお開きしてます

 

 

老若男女とわず

皆さまお待ちしております〜

 

 

 

2/28までは大和ミュージックに出演ちゅ〜です

 

 

 

いずれも、よろしくお願いいたします