6/4 どしゃぶりのオーガズム

f:id:hanachan114:20180605121526j:image

 

f:id:hanachan114:20180605121920j:image

 

誠に誠にありがとうございました!

 

とびきり楽しい夜となりました

 

初めましての方の前で踊るのは、わくわく

劇場ではお会いせずとも、どしゃぶりで何度かお会いしてる方、

劇場やイベントにいつもきてくださる方

どなた様も暖かく柔らかく観て下さり

感謝です

 

サプライズゲスト

お客さまで時咲さくら姐さんが遊びに来てくださいました

感謝感激雨霰。

今宵もおとき姐さんにエネルギーをもらったのでした。

 

素直な気持ちを伝えたい人・臆せず伝えられる人がいることって、幸せですね

 

 

ソロ出し物は、

初めてやるやつでした

三曲 どれもお菓子に関係する曲なので

お菓子配りました〜

 

お渡ししたお菓子はどれも

花咲が本当に好きなやつ、おすすめのなので

気に入るものがあれば嬉しいです

 

 

ふぅさんの緊縛はセーラー服と赤い蝋を使ったものでした

 

よく、痛くないの?熱くないの?って訊かれるけど、痛いし熱いですよ〜

でも悪意や敵意がないから怖くないです

 

 

 

今年初めてすももを食べました

旨し糧 ごちそうさまでした