1/31渋谷 2/5どしゃぶり詳細

今日は渋谷にちょろんと出演しておりました

ありがとうございました!

今日の渋谷はネコが2匹〜

 

 

体調管理も仕事のうちとはいえ、

予防にも限界があるし

体質もあるし、もはや運だったり

 

びょーきは怖いねえ

姐さん方が健康に乗り切ることを

心ばかり願っております

 

つぼみさんも早く全快するといいですね(´・ω・`)

 

 

 

 f:id:hanachan114:20180131220512j:image

・2/5(月)どしゃぶりのオーガズム

@WEIRD BAR
東京都港区六本木
7-3-15,402

http://weird-roppongi.com/

 

entrance ¥3000

 

・open 20:00

・1回目ショー 21:00

(花咲ソロ ※パンツ着用)

・2回目ショー 22:30

(ふぅさん緊縛、モデル花咲)

 

だいたい終電で解散です

 

 

今回はふぅさんとちょっと違った雰囲気のライブをしようと思ってます

ふぅさんの朗々とした語り、唄、そして琵琶は必聴です〜

 

前回チェキが好評だったので、またやろうかな

チェキは1枚¥500です

 

ういやーどばーのある4階まで階段ですが!ふぁいとー

 

 

あ、3中の上野がなくなりました〜(´;ω;`)

4月に移動です(仮)

 

 

よろしくお願い致します