近況 ※10/11更新

こんばんは

 

 

10/4十五夜は、朝は重い雲が空を覆っていましたが、

夜には風も吹き、かろうじてお月さまを拝むことができました

 

すごく遠いはずなのに、手が届きそうに大きくて眩しくて

畏怖すら覚えるうつくしさに

夜をひとり立ちすくむしか敵いませんでした

 

 

f:id:hanachan114:20171005233209j:image

f:id:hanachan114:20171005233224j:image

ねこねこ

 

 

 

今日は新たな出会い

また縄の受け手をするかも

いや、するのですが

日程は未定です

 

また色々情報確定次第

告知します

でも少し先になるかも

 

年内の劇場復帰を目標としておりますが

SM関係は、今もそれ以降も

不定期に続けていきたいとは思っています

 

ステージとのギャップが大きくて

びっくりしたり、引いちゃったりするかもしれないです

苦しそうに見えるけど、私はとっても楽しんでいるのですよ〜

 

もちろんお仕事として受けているので

多くの方に観ていただきたいです!

が、無理しなくて大丈夫です

 

 

 

直近のイベントは

前回同様 新宿は密蜜さん

http://bar-mitsu.com

 

10/22  20:00〜密蜜弁財天

(ライブは21:00〜 いつ入っても出ても大丈夫です 遅くても終電でみんな帰るよ!)

 

男性 ¥3000

女性 ¥2000

ドリンクキャッシュオン

 

今回はふぅさんの琵琶演奏ライブの後

ストリップショーさせて頂きます

ぱんつは着用でございます

 

新作的な かんじ

また劇場ステージとは構成違いますが

 

※10/11更新→

既出作のベッド部分のみやります

音源を聴いていたらやりたくなってしまったのです

新作はまた劇場でのお楽しみに〜

 

 

密蜜に来てくださったお客さんや、さゆり姐さんにも言われましたが

顔色いいかんじです!

すこし肥えましたし、元気です!

 

 

はなちゃんの存在忘れないで〜

もすこし、待っててほしいです( ;∀;)

焦ってないよ、楽しみなだけ〜

 

 

 

※追記

気にするほどのことでもないのかあるのか?

まったく同じ名前のアイドルさんを発見。。

なんだか、申し訳ない。。笑

 

とりあえず…まったくの偶然、無関係と明言しておきます。