9/24 密蜜弁財天

こんばんは

 

先日載せた白い彼岸花

また前を通り過ぎたらすっかり枯れていました

彼岸花の燃えるような緋 好きです

白は初めて見た

 

彼岸花花言葉は、また会う日を楽しみに

 

不吉なイメージがありますが、死者を弔う優しい想いを託される花なんですよ〜

 

 

 

昨夜の密蜜弁財天もまことにありがとうございました!

 

密蜜さんにいると、縛られているのに心がほどけてしまいます

 

本日は踊りはありませんでしたが、

コスプレウィークに合わせてナース姿でした

 

来月もお邪魔いたします

劇場でするステージとは少し違うものになるかもですが、ストリップもやりますよ

(ぱんつは履きます)

 

わーい今からたのしみ(*´-`)

ハードルは低めにお願いします

 

10/22(日)

open 20:00

start 21:00

 

ふぅさんの琵琶演奏ライブと

花咲のストリップの二本立て

豪華ですね〜

 

 

体重増え始めたのも、密蜜さんでお客さんにまた会え始めた頃なんですよ

 

やっぱり観に・会いにきてくださるってことがとても支えになります

生意気なこと言ってしまうこともありますが、ほんとーに周りの皆さまがいなくては花咲は腐りきってしまうのだろうな

 

演者から会いに行くことはできないから、会える場所を作るしかできないから

好きな人には会いにいこーねえ〜

 

ブログで喋りすぎかな

こういう気持ちも全部ステージに還元しなくてはー。

 

 

f:id:hanachan114:20170925031046j:image

ふぅさんの琵琶、緑さん