でらかぶ

こんにちは

 

先週は突然の秋の訪問に切なさで胸を満たしていたのですが、

また暑い日が続いてますね

寝具に悩むここ数日です

 

f:id:hanachan114:20170910181034j:image

9/12DXKふぅさんの緊縛ショーのモデルを務めます

出番は15:30頃です

 

9月なんてずっと先だと思ってたのに

 

緊張はもちろんありますが、

何度も頂ける機会ではないので、短い時間でも目一杯楽しみたいと思っています

 

お世話になっております初心・密蜜さんグループの方々も出演されます(画像黄マル箇所)

どの日も見逃せない出演陣です

ぜひDXKへきてね(੭˙꒳˙)੭

 

 

 

この前の記事を書いて、不安だったことを吐いてしまったら、

安心感からか?予想より肥えていくのが早い…笑

 

おなかだけぽっこりでたらやだなーと思って、体幹を鍛える気軽なトレーニングを寝る前の柔軟に加えしてますが、

筋トレってつらいーつまんないー笑

 

いたって心は穏やか

 

f:id:hanachan114:20170910211002j:image

 

f:id:hanachan114:20170910211035j:image

ねこ〜