にっきっき

がんばるのは6割まで。自分が出来ることを丁寧に。

コース・出演予定 お預かり写真・差し入れについて

▪︎コース・その他出演予定

※変更される場合があります

 

12頭 晃生

 

12中 渋谷

 

12/25 六本木 どしゃぶりのオーガズム 

 

 

※敬称略

 

 

 

▪︎お預かりの写真は、半年を目処に処分致します

 

またいつかの場合は、持ち帰りをお勧めします

 

 

▪︎食品の差し入れは極力控えて頂けると助かります。

差し入れのお金は、写真撮影、入場料、交通費等にどうぞ充ててくださいね

 

物で頂いて嬉しいものを挙げるのであれば、お花がいちばん嬉しいです!

 

よろしくお願い致します。

変更

こんばんは

 

12月予定変更です〜

 

 

12頭 晃生

 

12中 渋谷

 

12/25(月) どしゃぶりのオーガズム

@六本木 WEIRDBAR

 

 

 

12頭なんと晃生さんに行きます〜

前に出したのやります

 

西の皆さま、お久しぶりです
どうぞ暖かく迎えてくださいね

 

 

12中渋谷の初日からは新作出せないかもって感じになってきました

明言はいずれもしないことにします〜

にごしにごし。。

なんか…どれ出しても楽しい気がしてきた〜

 

 

告知していた12/3の密蜜弁財天の出演はキャンセルとなります。

花咲がいなくてもぜひ遊びに行ってみてください〜

 

 

 

初めて買ってみた中国茶

お茶の葉以外に棗や氷砂糖やお花が入ってる

 

12月の予定

今晩も

密蜜弁財天 誠にありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20171120000703j:image

密蜜では初めましての方も

楽しんでいただけましたら嬉しいです

 

今夜も幸せな時間でありました。

 

 

以前の記事で年内さいご?なんて

てきとーな事を書いてしまいましたが、

来月は2度、ふぅさんにお世話になります

 

 

・12/3 新宿 密蜜弁財天

20:00 open

この日はストリップショーと琵琶演奏を、今のところ予定しております

 

・12/25 六本木WEIRD BAR どしゃぶりのオーガズム

20:00 open

こちらは初めましてのイベントです

12月オープンのWEIRDBARさんにて

2ステージ、別の内容を演る予定です

 

12中は以前からお知らせしているように、渋谷道劇です

 

 

 

いずれも、どうぞよろしくお願い致します。

 

冷えますので、暖かくしてくださいね

風邪をひいてしまった方は拡散しないように努めましょう〜

天使集

少し前のことになりますが

大好きな写真家

村田兼一さんの写真展を観に行きました

 

絵のようなビスクドールのような

女体、皮膚、綺麗でした

 

村田兼一個展 天使集」

19日まで

神保町画廊で開催中です

 

明日は密蜜の前に神保町画廊へ〜

 

f:id:hanachan114:20171118232328j:image

村田さんと

 

神保町といえば

さぼうる

初めて行きました

f:id:hanachan114:20171118232238j:image

 

 

古本祭り みたいなのが通りでやってて楽しげでした

 

 

 

昨日のレッスン

楽しかった〜

 

ポイントは、ふみふみふみふみ♩

お写真と週末

こんにちは

 

f:id:hanachan114:20171116144836j:image

北田さんにまた撮っていただきました

2回目で少しリラックスした表情

 

データは何十枚か頂いているのですが、最良の使い方が思いつかず…

とりあえずほとんどは保管です

いつかお見せするのかも?完全に未定です。

 

 

 

今週末は、おなじみ?

密蜜弁財天です

今回は縄ですたぶん

 

20:00 open

21:00 start

男性3000円 女性2000円

ドリンクキャッシュオン

 

東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビル4F

 

 

遊びにきてね〜

 

 

 

明日は久しぶりのレッスンだー

10/22 蜜密弁財天

f:id:hanachan114:20171023030107j:image

 

本日も誠にまことにありがとうございました!

 

台風の影響で一時はどうなるかと思いましたが、

今までで1番たくさんの方に来て頂けて、嬉しい限りです。

初めましての方や、女性の方、色んな趣味嗜好の方のお話が少しずつ聞けてとっても楽しかったです

 

ふぅさんも、みなさんが帰られた後

楽しかったですねぇと仰っておりました

 

いつも来てくださる方のお話がゆっくり聞けるのも、距離が近い空間ならではですね

劇場では私も余裕がなくて、お写真の時間はあまりお話できないので…

 

次回密蜜弁財天のお手伝いは

11/19(日)です

年内はおそらく最後になるかな?

よろしくお願い致します

 

 

 

さてーお待たせいたしました

12中渋谷道劇にて劇場でのお仕事再開です

まだ時間の猶予はあるので、じっくりまったりと体や演目の準備をしていこうと思っております

 

12中以降はしばらくはスローペースが予想されます

 

よろしくお願いします〜

 

 

まだ不安定なお天気が続きそうな気が

 

日に日に寒さが増して、冬の空気に変化していくのでしょう

心身ともにあたたかくして下さいね

近況 ※10/11更新

こんばんは

 

 

10/4十五夜は、朝は重い雲が空を覆っていましたが、

夜には風も吹き、かろうじてお月さまを拝むことができました

 

すごく遠いはずなのに、手が届きそうに大きくて眩しくて

畏怖すら覚えるうつくしさに

夜をひとり立ちすくむしか敵いませんでした

 

 

f:id:hanachan114:20171005233209j:image

f:id:hanachan114:20171005233224j:image

ねこねこ

 

 

 

今日は新たな出会い

また縄の受け手をするかも

いや、するのですが

日程は未定です

 

また色々情報確定次第

告知します

でも少し先になるかも

 

年内の劇場復帰を目標としておりますが

SM関係は、今もそれ以降も

不定期に続けていきたいとは思っています

 

ステージとのギャップが大きくて

びっくりしたり、引いちゃったりするかもしれないです

苦しそうに見えるけど、私はとっても楽しんでいるのですよ〜

 

もちろんお仕事として受けているので

多くの方に観ていただきたいです!

が、無理しなくて大丈夫です

 

 

 

直近のイベントは

前回同様 新宿は密蜜さん

http://bar-mitsu.com

 

10/22  20:00〜密蜜弁財天

(ライブは21:00〜 いつ入っても出ても大丈夫です 遅くても終電でみんな帰るよ!)

 

男性 ¥3000

女性 ¥2000

ドリンクキャッシュオン

 

今回はふぅさんの琵琶演奏ライブの後

ストリップショーさせて頂きます

ぱんつは着用でございます

 

新作的な かんじ

また劇場ステージとは構成違いますが

 

※10/11更新→

既出作のベッド部分のみやります

音源を聴いていたらやりたくなってしまったのです

新作はまた劇場でのお楽しみに〜

 

 

密蜜に来てくださったお客さんや、さゆり姐さんにも言われましたが

顔色いいかんじです!

すこし肥えましたし、元気です!

 

 

はなちゃんの存在忘れないで〜

もすこし、待っててほしいです( ;∀;)

焦ってないよ、楽しみなだけ〜

 

 

 

※追記

気にするほどのことでもないのかあるのか?

まったく同じ名前のアイドルさんを発見。。

なんだか、申し訳ない。。笑

 

とりあえず…まったくの偶然、無関係と明言しておきます。