3中 池袋ミカド

f:id:hanachan114:20190320214904j:image

f:id:hanachan114:20190320214920j:image
f:id:hanachan114:20190320214925j:image
f:id:hanachan114:20190320214917j:image

 

 

おみかどんさん

10日間ありがとうございました!

 

お心付け、お花、差し入れも

ありがとうございます

日々ステージの糧でした

 

毎日楽しくてたくさん笑った10日間〜

また姐さんたちのこと大好きになったよ〜

 

 

 

▪︎コース予定

 

4/1〜10 渋谷 道頓堀劇場(3周年)

4/21〜30 渋谷 道頓堀劇場

5/1〜10 岐阜 まさご座

 

 

▪︎3/25(月) どしゃぶりのオーガズム

http://biwa.under.jp/orgasm

六本木 WEIRDBAR(ウイヤードバー)

地図→https://goo.gl/maps/2Uh2jCiczxr

 

open 19:00

 charge 男性¥3000/女性¥1000

 

Otoki姐さんとふぅさんとるあんでライブパフォーマンスします

 

 

 

いずれもよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

周年週に向けて

ちょこっと頑張るかもしれないので

4月たくさんの方にステージ楽しんでもらえたらいいなーって思います

 

今週ステージのお勉強させて頂いて、ストリップって素敵だなって改めて感じました

 

お客さんにムカついちゃったり

自分にムカついたり

ア"ーーーってなることも

人が人と生きてるから、当然あるけど

ステージは立つのも観るのも好きだ