4頭 渋谷道劇

たくさんたくさん

ありがとうございました!

 

お心付け、お花、フルーツや飲み物の差し入れ

ありがとうございます

 

お陰様で怪我や病気をせず踊ることができました

 


 

5周年週、

たくさんのお祝いの気持ちをありがとうございました

イベントも皆様のご協力で開催ができ、40回のステージができました

お姐さん方にも感謝です

 


まだまだ怖いウイルス禍

周りも、自分も、慣れていってることも含め怖いです

 


ウイルス禍に限らず、常に何かに怯えている

怯える対象が多すぎるし不鮮明

知りたいようで知りたくない

生きてるだけで不気味な恐怖にじわじわと常に晒されている

 


だけど、踊り子さんが踊っている間って

とても安心して心を任せてしまえる

と、お勉強させて頂くと感じます

 

f:id:hanachan114:20210411191558j:image

新作演目は「Happy Donut」でした

難しい意味はなくて、みんなー幸せにーなれ〜〜

って感じです

 


つたなくて ちっぽけなステージですが

観てる間 1人でも安心してくれてたら

劇場が誰かにとって、幸せとか優しさで満ちた場所だったら嬉しいなって思います

 


出会いとか 存在を改めて祝える、喜びあえる時間とか場所って

大切だと思います

 


出演することはなかったですが、広島第一劇場のことや

既になくなった劇場のことや、引退されたお姐さんのことをイベントでコメントを話している間、思い出していました

引退することは必ずしも悲しいことではないけれど、やっぱりすごく寂しいです

 

 

5周年おめでとう とか

演目好きです とか

言われるたびに心に火花が散るような喜びと、火が灯るような勇気をもらっています

お金と時間を作って労力もかけて観に来てくれることも嬉しいし、ありがたいです

 


お金や気持ち

いただいたもの以上の価値を還元できるよう、これからもステージ頑張ります

 

 

 

▪︎お仕事予定

・4/21〜30 大和ミュージック

・5/1〜20 ?

・5/21〜30 蕨ミニ劇場

 


5/1〜20の間にチャリティーオークションやろうと思ってます

 

▪︎素晴らしいお花やプレゼント、ありがとうございました

f:id:hanachan114:20210411190924j:image
f:id:hanachan114:20210411190914j:image
f:id:hanachan114:20210411190757j:image
f:id:hanachan114:20210411190846j:image
f:id:hanachan114:20210411190813j:image
f:id:hanachan114:20210411190857j:image

f:id:hanachan114:20210411191138j:image

f:id:hanachan114:20210411190808j:image
f:id:hanachan114:20210411190919j:image
f:id:hanachan114:20210411190835j:image
f:id:hanachan114:20210411190852j:image
f:id:hanachan114:20210411190908j:image
f:id:hanachan114:20210411190823j:image
f:id:hanachan114:20210411190818j:image
f:id:hanachan114:20210411190830j:image
f:id:hanachan114:20210411190840j:image
f:id:hanachan114:20210411190745j:image
f:id:hanachan114:20210411190802j:image
f:id:hanachan114:20210411190752j:image
f:id:hanachan114:20210411190902j:image

f:id:hanachan114:20210411191124j:image
f:id:hanachan114:20210411191128j:image
f:id:hanachan114:20210411191143j:image
f:id:hanachan114:20210411191133j:image
f:id:hanachan114:20210411191119j:image
f:id:hanachan114:20210411191114j:image


真っ白なスタンドにしてほしい

出来れば羽を使ってほしい

というリクエストのスタンドでした

協賛者さん、幹事さん、お花屋さんのお陰でこれを見ることが叶いました

ありがとう〜