らいしゅしぶや

近所の桜の木が切られて抜かれて

別の木に植え変わっていました

なんでだろう。

通りかかるたびに寂しい気持ちになります

 

梅や桃、場所によっては木蓮が咲いている

 

庭などに植えてあるお家

通りに植えてある木や花

直接お会いしたことはないですが、お世話をしている方に心の中でありがとう〜と呟きます

日常風景に咲く花々に、知らないうちにどれだけ救われていることか

 

これはまだ蕾の木蓮

ふかふかしてる

f:id:hanachan114:20210303133045j:image

 

 

来週渋谷道劇では

林檎

papillon

を演る予定…

 

出番やタイムテーブルは、また後日お知らせします

 

 

関係のない写真と雑記

f:id:hanachan114:20210303133418j:image

f:id:hanachan114:20210303133649j:image

 

最近面白かったもの

・新しい王様(ドラマ)

・七つの会議(映画)

・39(映画)

・BUTTER(柚木麻子)(小説)

・水曜日のおじさんたち(どうでしょうD陣とミスターさんのニコニコチャンネル)

 

香川照之好き。

女優さんは中谷美紀が好きです

 

BUTTERはアゲハ姐さんにお借りして読みました。

本を読む人が美しいとは限らないけど、美しい人は本を読んでいる、映画を観ている、とよく思います