1中 渋谷道劇

たくさんたくさん

ありがとうございました!

 

緊急事態宣言の影響で

渋谷も平日3回公演となり

ご来場予定だった方、観たかった演目が観られなかった方には申し訳ない気持ちです

 

不安であまり眠れない日もあったりしましたが…

お客さま、お姐さん方のお陰で楽しく、病気も怪我もなく

ステージ務めることができました

 

f:id:hanachan114:20210120215245j:image
f:id:hanachan114:20210120215331j:image
f:id:hanachan114:20210120215314j:image
f:id:hanachan114:20210120215212j:image
f:id:hanachan114:20210120215351j:image
f:id:hanachan114:20210120215306j:image
f:id:hanachan114:20210120215346j:image
f:id:hanachan114:20210120215257j:image
f:id:hanachan114:20210120215339j:imagef:id:hanachan114:20210120215221j:image
f:id:hanachan114:20210120215236j:image
f:id:hanachan114:20210120215323j:image
f:id:hanachan114:20210120215400j:image

f:id:hanachan114:20210120215507j:image
f:id:hanachan114:20210120215521j:image
f:id:hanachan114:20210120215514j:image

f:id:hanachan114:20210120220203j:image 

お心付、お花

誕生日のお祝い、本当にありがとうございます

生まれてきたことを恨まないような日々を自ら作らなくては

 

お衣装、レッスン費

周年グッズ?費などに充てさせていただきます

 

▪︎握手が出来ないゆえに

久しく道劇フィナーレをしていなかったわけですが

今週はなんと東洋ショーのお2人にもご参加いただいて

空中すぺしゃるフィナーレでした

楽しかった〜U・ᴥ・U

エアリアルへのやる気が高まりました

 

▪︎なな姐さん ゆいこさん

周年おめでとうございました!

お客さま、お姐さん方、劇場従業員さんのおかげで

私のバースデーを含めたトリプルお祝いイベントをスムーズに取り行うことができました

ご協力ありがとうございました

 

 

f:id:hanachan114:20210120215648j:image

▪︎新作は「ルンペレラ」でした

 

(手塚治虫のルンペネラはタイトルだけ真似しましたが、読んだことないし、無関係です)

 

ぱっと明るい演目ではないので、あまり評判よくないだろうなーと思いつつ、

でもやりたくて作ってみたのですが

予想に反して、この演目好きですと伝えてくださる方が多くて

嬉しかったです

 

「〇〇ってことですか?」と何度か訊かれましたが…

ストリップのステージの性質もあるし、わざとでもあるのですが、

全て詳細に語り尽くすようにはしていないので

自分の心に寄り添うように、各々受け取ってくださればいいなと思っています

 

 

▪︎出演予定

・2/1〜10 わらびミニ劇場

・2/11〜20 池袋ミカド 劇場

よろしくお願い致します

 

木蓮の蕾がふくらんでいました

春も遠くないです

とはいえ寒く乾燥する日が続きますので

体調管理おたがいに気をつけて

心も体も健康に〜。

 

お酒は水分補給になりません!!

 

くれぐれもご注意くださいね