雑記

▪︎12/6の撮影会

急遽の開催にも関わらず

会いに来てくださった方々

本当にありがとうございました!

 

劇場の存続を心配されてる方が多いのを強く感じました

正直、私も心配です

 

劇場も踊り子も、たくさんの人に支えられているのだと日々感じます

応援の言葉をたくさん頂き、改めて自分の幸福さを感じました

 

私への応援も嬉しいのですが

ご自分への応援や癒しのために、劇場や るあんを使ってもらえたら、私はより嬉しいです

そのためにもステージ頑張りますね〜

 

▪︎12/11〜18の大和ミュージックでの演目は

パラノイア

・しゅくら

の二つの予定です

 

よろしくお願いします〜U・ᴥ・U

 

 

f:id:hanachan114:20201209011701j:image

▪︎マコ姐さんとお茶しました

 

話がずーっと止まらなくて

心地よく、刺激的でもあり、生き生きとした時間でした

マコ姐さんのことは以前から大好きですが、さらに大好きになってしまいました

 

変わりたい自分 変わるのが怖い自分

自分ではどうしようもないこと

だけど どうにかしたいこと

難しいこと めんどくさくて後回しにしてること それを見ないフリしてる自分

見ないフリをしてることに気づいてる自分

苦しい現状や無かったことにしたい過去 将来の不安 

 

本当にそんなことばかりでも

周りの方々のおかげでヘナチョコなりに

何となく楽しく生きていけています

(生きる とかいうと大袈裟に聞こえますが…)

 

▪︎渋谷のお気に入りのカフェ

f:id:hanachan114:20201209003159j:imagef:id:hanachan114:20201209003205j:image

f:id:hanachan114:20201209003211j:image

 

 

▪︎ねっとふりっくす で洋画を何本か観たのですが

字幕だと早く読めるように意訳されすぎててニュアンスが全然違うことが多いんですね

声と演技は変わっちゃうのですが

最近は吹き替えで見ること多いです

リスニングできたら1番だけど

 

クイーンズギャンビット

ミッドナイトゴスペル

面白かった〜

 

 

▪︎背筋とお尻と内腿の筋トレを少しずつやっています

すこーしでも毎日やる、継続するのが目標