11頭 池袋ミカド

f:id:hanachan114:20201110211917j:image

f:id:hanachan114:20201110211930j:image

f:id:hanachan114:20201110211912j:image

 

今週もありがとうございました!

 

お姐さん方、お客さま方のお陰で

とても楽しく平和な十日間

思い切りステージに集中して踊ることができました

 

お心付けありがとうございます

またお衣装や振り付け

素敵な演目を作るために遣わさせていただきます

 

お花、ドリンクの差し入れも

誠にありがとうございました!

 

▪︎出演予定

11/21〜30 渋谷道頓堀劇場

12/11〜18 大和ミュージック

よろしくお願い致します

 

 

▪︎以下雑記

 

「旅人さん」は、私の中では「さんさら」の前身的存在、大好きな演目です

三曲目インストで使ってる曲の、2番の歌詞が好き

今年はウイルス渦と、それに伴う孤独と貧乏…で苦しくて不安でいっぱい(以前ほどではないとはいえ、それは今も)。

勇気づけ、づけられるつもりで何週も演したな〜

ちょとやりすぎかな?ということで今年はこれで仕舞います

またね〜

 

さむーくなってきましたね

秋は過ぎてもう冬かな

朝の静謐な空気、吸い込むと

季節に抱っこされてるみたい

寒いけど安らぎを感じます

 

10日間のお休み、

冬の新作、11結に出す演目の振り起しのため、レッスンたくさんがんばるー!今度こそ(あんまり)泥にならないー!

 

 

蜜を吐きそうなほど陶酔するような演目を思いついたり

勝手にステップを踏むほど心も躍るような選曲思いついたりして

そういう時アタマの中劇場になる〜

 

「生きていれば何とかなる」ってその通りだと思うけど

できれば「何とか」で生きたくない

まだまだこの仕事で生きたいな

心臓の鼓動と孤独と光と影と音楽と、人の心がこんなに溢れて、胸が高鳴って満たされる場所、他に知らない

 

 

体調管理、自分と自分の周りのために気をつけましょうU・ᴥ・U!