みかどさん

11/1〜10の池袋ミカドさん

 

10:30 会場

12:00 開演

5人香盤です

 

るあんの出番は2番です

 

 21日ぶりだけど、もっと久しぶりな感じがしてちょっと緊張してます

 

よろしくお願いいたします(ミ・ﻌ・ミ)!

 

 

 

▪︎雑記

 

・「るあん」の外殻を脱いだら液状になってしまう…

やろうとしてたことの2割5分くらいしかやってない

にゃははは…( ´ ω ` )

 

・テネット2回目観に行きました

す!ご!い!

伏線回収された時の、やられた!って感じが凄く気持ちいいですね

まだ全然、全部は理解できてないですが…

エヴァの新劇3作を期間限定で上映するらしいですが、ノーランの過去作も劇場で観たいな〜

何度でも言うけど「プレステージ」が1番好き

(プレステージの後バットマンシリーズを観ると、クリスチャン・ベールの別人振りに驚きます)

 

SF好きでもミステリ好きでもないけど、精緻な話が好きなのかも

湊かなえも一時期よく読んでた

最近は活字を読む集中力が保てず、一晩で文庫一冊とかぜんぜん無理

3ページずつくらいしか読めない…( ´ ω ` )

 

・ブログ、ツイッター楽しくみてます、文章好きです

と最近ちょこちょこ言われていて、恥ずかしいけど嬉しいです

あとで読み返すと語弊を感じたり、言葉足らずだと自分では思うこともよくあるのですがー…

 

るあんちゃんってしっかり者で芯が通ってるねって言われるたびにそんなことはないんですよー!って叫びたいです

何もない上にめんどくさがりだから、外側だけ取り繕うのが得意になっちゃっただけですよーー!

無駄に吠える、弱ったフリが得意な生意気小型犬ですよーーー!

 

今でも自分が大嫌いで、いつになったらマトモな大人になれるのかと ぐずってたのですが、

ぐずってるだけじゃ退行していくだけだとやっと最近気づきました

泣いたり怒ったり笑ったり、人の心に触れて、触れられて大人になるのかな

1回成功するために100回失敗するし、1ミリずつしか変われないけど1ミリずつなら変われると思う

 

・papillonは作った時、しんどい時でもステージがつらくならない音にしよう

って選曲したら、人によってはかなり退屈な選曲になってしまいました

自分は好きだけど、演すたびにちょっと罪悪感のようなものを感じてたのですが

こないだ金魚さんがお勉強して、すごく絶賛してくれて、気持ちが晴れました♡

 

お客さんが楽しんでくれることを考えて選曲してますが、

自分が自分のステージ楽しまないことには周りも楽しませられないよね

 

明日からまたスイッチ入れてがんばります

劇場でお待ちしております