みかど と 雑記

こんばんは

 

11/1〜10

池袋ミカド劇場さんでの演目は

・旅人さん

・papillon

の予定です

 

11〜20日は今のところオフ

21〜30日は渋谷道劇です。

 

よろしくお願い致します(ミ・ﻌ・ミ)

 

 

 

▪︎以下雑記

10日だとあっという間ー!

20日だと長すぎるー

なオフです。

 

久々に自主練したら脚へろへろすぎて笑えませんでした…

11/1までにしゃきっとできるのか!?

 

冷え込むようになってきて

同時に屋内だとちょっと暑い…

体温調節が難しいですね

厚手の毛布でやり過ごしていたのですが、お布団を先日出しました

駅のホームで あったか〜い の自販機の誘惑…

大好きな冬が目前に迫っていて

心うきうきです

アドベントカレンダーほしいなーって

毎年思うのですが、毎年思うだけです

イルミネーション見に行きたい

 

飯能は喧騒も人混みも眩しくてうるさい広告もなくて

羽を伸ばすにはすごくよかった

 

黒井ひとみ姐さんとTENET観に行きました、が

生活リズムが乱れていて…前半で少し眠ってしまい

その後訳わからず。

(起きてても分からなかったかもしれないけど)

明日2回目行きます

 

ひとみ姐さんは、観たあとすごく興奮してました…!

 

12月以降のコース予定は確認中です