雑記

こんばんは

今週平日も多くの方にご来場いただいていて嬉しいです!

ありがとうございます

 

▪︎10/1は十五夜でした

秋の空気

裸でひんやりとしたお布団に包まれた時のような、やわらかくてすべらか

それからキンモクセイの匂い

 

久々に月うさぎ出してます

海月 と 月うさぎ

な今週後半です〜あとよっか

楽しんでいただければ何よりです

 

 

春も夏もほとんど

季節に関連した記憶がほとんどありません

 

ウイルスのことだけでなくヒト同士でもピリピリとした空気がいつでもどこでも漂っていて

マスクの中で呼吸をして、季節の空気を肺一杯に満たすこともなかった

 

4頭の周年週が6日目で終わったところから、チャプターで早送り再生したみたい

 

瞬く間に季節を通り過ぎてしまいました

 

極力平常心で過ごそうとしてきたつもりでしたが、どこか何か現実味がなくて

フィルターの向こうを見てるみたい

 

それは無意識での自己防衛なのかもしれません

 

(良くも悪くも)この状態がフツウになってきて少し心が落ち着いたような気がします

 

 

▪︎エアリアルがいつもいつもいつもいつも納得いかなくて

朝練して…それでも練習で出来たことが本番で出来なくて涙が出たり

少しいい感じに出来たかも!と思って動画を撮って見てみたらやっぱりイメージと違くて…

クラゲさんにはまだまだ程遠い…

 

観にきてくださる方々のおかげで

また練習する意欲、演目を作る意欲が湧きます

ほんとーーにありがとううう

 

お心付けなども本当に感謝です

お陰様でまた何か作ってます

 

 

▪︎11頭の池袋ミカドでは月うさぎも海月も出さない予定です

 

f:id:hanachan114:20201006235936j:image

今日撮った動画のすくしょ。