雑記

まさご座

4連休後半たくさんのご来場感謝です

広い場内 ほとんど埋まってる客席を久しぶりにステージから見て

感動しました

 

初日朝、シルク設置でばたばたして買い出しに行けなかったので

ドリンクなどとても助かりました

ありがとう〜

 

 

▪︎いろいろ雑記

 

・今日からひとみ姐さんもご一緒だよ!わーい

 

・慣れない高さのシルク(;_;)

支点から遠いから遠心力が強い?

外側へぶん投げ出されそう

特に腕力の足りなさを感じてます

 

・まさご座さんに着き、荷解きして数十分してから

あれ?私 先週 月うさぎの衣装まったく触ってないぞ?って気づきました

(CDを送ることと、振り起しですっかり仕事が終わった気になっていました)

うさぎやりたかった…

観たかった方がいらっしゃったらすみません

渋谷でやります

 

・生のフルーツたくさん嬉しいですぱくぱくぱくー。

 

・今更?鬼滅みてます 熱い

お金をかけてさらに大きなお金を作る!という製作側の気概が強く感じられます

 

トリプルダブル進行でわりとバタバタでしたが楽しいです

お勉強はまだですが姉さん方の演目の音を聞いてるだけでわくわく。

 

明日からは少しまったりするかな?

エアリアルの練習も体力の余裕のある日にやりたい