雑記

今日もご来場いただいた皆さま

ありがとうございました

残念ながら2回で終わってしまった(;_;)

 

宇野さんが初乗りということもあり

わらび初めて来ました!という方が多い今週です

 

近さに驚かれる方が多いですが、

アットホームなお姐さんと場内の雰囲気に、わらびいいですね!って言われる方も多いです

 

(以前は盆正面後方に自販機があってさらにぎゅうぎゅうでしたね〜)

 

 

ちびねこ、今までにたくさんたくさんやったので

正直飽きちゃったな〜と思ってましたが

久々にだしたら 楽しい

わらびの近さが活かされてる気がします

 

 

2回で終わってしまったので

渋谷のレッスン室へ向かい、来週の演目の練習をしました

 

今週渋谷道劇出演中のくるるさんにも

少し構ってもらって

癒し & 充電!

 

 

 

差し入れよりも、写真の一枚、一回のご来場が嬉しいです(ありがたいな、優しい方だなとは思います…!)

劇場のために言ってるんじゃなくて、本当に私が、その方が嬉しいんです〜

 

心に留めて頂けるととても嬉しいです

 

お忙しい中、観に来る時間とお金と労力、いつもありがとうございます(;_;)

それより1円分の価値でも多く

ステージで還元できるよう

明日も来週も頑張ります

 

51日連勤 半分超えたよー♩