8結 渋谷道劇

今週もたくさん

誠にありがとうございました!

 

f:id:hanachan114:20200831214235j:image

▪︎新作「海月」でした

まだまだ技術的な課題はありますが、

楽日4回目にはとてもクラゲの気持ち〜になって踊れました♪

 

今までの演目に続き、たくさんの人に愛される演目になったら嬉しいです

 

▪︎お心付、お花、飲み物や果物の差し入れ等々もありがとうございます

日々の活力にさせて頂いています

f:id:hanachan114:20200831214220j:image

 

 

▪︎金魚さんバースデーイベント⭐︎

周年に続き、金魚さんのおめでたい瞬間にまたご一緒できて光栄です

金魚さんがたくさんの人におめでとうと言われてるのを見ると私も嬉しいです! 

金魚さんの新たな一年も、どうか怪我や病気のないように心から願ってます

 

 

▪︎9/1〜10は大和ミュージックに出演です

開演は11:30

出番は2番目です

 

演目は とりあえず、

林檎

海月

のいずれかです

 

後半でpapillon出来たらいいな

 

引き続き、手指の消毒、マスク着用、おしゃべり・ご飲食は控えめにお願い致します

いつもご協力感謝です!

 

 

 

▪︎コース予定

・9/1〜10 大和ミュージック(神奈川)

・9/11〜20 わらびミニ劇場(埼玉)

・9/21〜30 まさご座(岐阜)

・10/1〜10 渋谷道劇(東京)

 

5になっちゃったというか

しちゃったというか…笑

 

私に限った話ではなく、

踊り子の体力や体調を心配してくれる方は、ぜひ…写真を引換券で持ち帰りにして下さるとステキ〜です

 

どの週もとても楽しみです!

よろしくお願い致します