8頭 池袋ミカド

f:id:hanachan114:20200810191005j:image

f:id:hanachan114:20200810190945j:image

f:id:hanachan114:20200810191022j:image

f:id:hanachan114:20200810191031j:image

 

今週もありがとうございました!

 

お心付、お花、ドリンクや果物の差し入れ

誠にありがとうございます

 

明日からのオフ、8結に向けレッスンたくさんがんばるー!って感じです

 

頂いたチップや笑顔を

頂いた分以上にして、ステージでお返しできるようになりたい

 

 

ではまた渋谷でお会いしましょう

健康で〜

 

▪︎コース予定

8/21〜31 渋谷道頓堀劇場

9/11〜20 わらびミニ劇場(埼玉)

9/21〜30 まさご座(岐阜)

 

 

▪︎雑記。演目の話

 

「林檎」は私の名刺的演目のうちの一つのように思っています

まだ納得のいかない部分もあり、自分の成長と共に育てたい演目です

 

 

「君の夏」は今夏ラストでした

今日は、自分の少女時代の夏の思い出を思い出しながら踊っていたのですが

やっぱり夏といえば宿題かな

 

読書感想文であれを読んだなあとか

港で船のスケッチをしたとか

子供時代は自動販売機でジュースを買うのが贅沢だったとか、照り返しの暑い道で 友達と自転車にまたがったまま飲んだ炭酸がたまらなく美味しかったとか

ひりひりしゅわしゅわした景色

 

子供の頃の記憶を超えるような「思い出」ってもう作れないのかな

記憶や経験は重ねても

 

色々な人と触れ合って離れてを繰り返していたら、なかなか無防備ではあり続けられないですね

 

構えて 想定して

見たことも聞いたことも、フィルターを通して 理解できるように、都合の良いように、自分の中で無意識に改変する

理解できないものを受け流す方法も知る

 

無防備なのは、痛みも大きいけれど、

いろんな景色 匂い 音 空気が深く鮮やかに刺さっていたな

 

その思い出すら劣化して

劣化した部分を、金継ぎのように…想像で補填して美化していってしまうんだろうね