雑記

今年の春 唯一まともに観た桜の樹が切られてました

 

理由は知らないけど

f:id:hanachan114:20200603214507j:image

なにかを壊す 失くすのって

作る 育つ 育てる 守るのに対して

こんなにあっけない

 

 

イカおいしいです

夏は嫌いだけど、スイカは好きです

 

 

曖昧な目的でお買い物にふらふらと出かけたらとても楽しくて

やっぱりたくさんお店が開いてるのってうれしいなって思いました

 

 

給付金の申請用紙が届いた!

と思ったら都民共済の申込書でした

ボケボケしてると間違えそうです

 

 

文章と関係ない写真

f:id:hanachan114:20200603220532j:image

UFOキャッチャーの中に入ってみたいのですが

あと廃遊園地とか行ってみたい

そういう写真モデルのお仕事したい

 

自画自賛(になるのかは見る人の嗜好次第かも)ですが

四谷シモンのお人形になんとなく自己の面影を見たり

f:id:hanachan114:20200603220901p:image

転載禁止

 

思春期の頃の夢は

何らかの形でTH(トーキングヘッズ)に載ることでした

でも三和出版でのお仕事がなんとなくそんな雰囲気があったから(倒錯した性的嗜好という意味で)、いいか…