オフ

寒いですが

強い風が春の空気を運んでいるのがわかります

星も変わってるし

木蓮の蕾がふくらんでいる

 

 

 

▪︎黒井ひとみ姐さんと「ミッドサマー」観に行きました

衣装とセットと光が綺麗じゃなかったら2時間半観られなかったかも

セックスしたあと中に排出されたものを確かめるようにお腹を丸めて揺れる女が1番気持ち悪かったかな

観終わったあとは妙な爽快感

 

ひとみ姐さんと喫茶店でたくさんお喋りして

楽しかったあ〜

 

 

▪︎金魚さんとラム

羊のお肉はおいしいな♩

肉をかっ喰らう女っていいですよね

f:id:hanachan114:20200306230849j:image

f:id:hanachan114:20200306231840j:image

チュニジアの餃子が皮ぱりぱり中じゅわーで美味しかった

金魚さん、広島初乗りおつかれさまでした

 

 

▪︎3/11〜20渋谷道劇出演です

出番は1番です

よろしくお願い致します

(演目はALICE、カタオモイやります。ポラコメで予告してたやつから変えました、ごめんね)

 

 

 

▪︎コース予定

3/11〜20 渋谷道劇

4/1〜10 渋谷道劇

4/11〜20 わらびミニ劇場