2019年 雑記

2019年も

周りの皆さんのおかげで

大きな怪我も病気もなく

お仕事続けることが出来ました

 

誰かに幸せを貰うより

誰かを幸せにする方がずっと満たされた気持ちになる

 

もぉムリー( ;∀;)!って日もあるけど

崩れ落ちずに何とかステージにいられたのは

観に来てくれる方

お姐さん、後輩さん

劇場従業員の皆さん

のおかげ他なりません。

 

 

残酷で理不尽で汚くてズルくて利己的で暴力的

そんな話がどんどん耳に入ってきて

朝起きるたびに 石油が混ざった海水みたいな心

 

お客さまが、日頃のストレスや日常生活の疲れから逃れるために癒されるために

劇場に来るのだとしたら

私も同じようなもので

 

先の未来 考えないために

ステージに没入してるのかもしれない

 

 

ポンコツでへなちょこで

そのくせ生意気

出来ないことはしないけど

出来ることは丁寧に

 

こんなんですが、来年もよろしくしていただけたら嬉しいです