雑記

こんばんは

 

▪︎オフはたくさん遊んだので

最後はダンスの練習とかしてます

 

新作の準備もしてる

衣装また凝ってますU・ᴥ・U

おーだーもしたし

自分でも縫ってる。

 

 

f:id:hanachan114:20191208183156j:image

▪︎1/11の道劇から販売する予定の写真集の撮影やデータ編集も済んで

あとは入稿のみです

 

なんか…お金たくさんかけてしまったから

ぜひ買ってください〜(T ^ T)

A5フルカラー30ページくらいで、2000円の予定です

ヌードは入りませんが、ヌードに近いカットもあります

 

通販とか、道劇以外でも売るかは、道劇でどの程度捌けるか次第かなーって感じです。

 

 

▪︎12/11〜20の大和ミュージックでの演し物は

1,2,4回目→スープ

3回目→さんさら

の予定です

 

開演は11:30

るあんの出番は2番です

 

 

▪︎悲しいとか苦しいとかはないけど

もやーっとしてきた

休みすぎてU・ᴥ・U

 

しゃきっとしたいな

 

会いに来てくれた方の 冬が

寒くても、孤独ではないように

るあんさん頑張るね〜U・ᴥ・U

 

防寒加湿、体調管理。

 

f:id:hanachan114:20191208184926j:image