雑記

・11/20

金魚さんと新宿の酉の市に行きました

楽日で疲れてたので、誘うのやめとこうかな…とも思ったけど

今誘わなかったら後悔する気がする!と思って誘ったら

喜んで一緒に行ってくれて

嬉しかった〜

 

鮎の塩焼き

綿あめ

見世物小屋

参拝もしました〜

 

お祭り好きo(^-^)o

来年は夏に(劇場の衣装としてではなく)金魚さんと浴衣着たい!

 

 

・国立近代美術館

鏑木清方 展観に行きました

 

日本画大好き

 

生活の中の美しさと優しさが

丁寧に写しとられていて

癒されました

日本画の雪のような肌と

桃のような頬紅好きです

 

常設展で戦争画を何点か見ましたが…

猫と静物と裸婦のイメージしかなかった、藤田嗣治

アッツ島玉砕」が凄まじく惨くて

今日観た作品の中で最も印象に残った

 

 

・道劇の前のコーヒースタンド、

外でコーヒー飲みたいとき時々行きます

寒い日ほど美味しい

 

 

・新たな出会いとか、計画とか

演目にしたい気持ちとか あり

オフになってから早くも有意義な日々ですが…

寒くて雨も冷たくて

自分の周りで悲しいことも続いており

複雑な気分。

沈む気持ちを 仕事も遊びも含めイベントの計画で浮上させようとしてる感じ

 

 

・30日の音源、ふぅさんに頂いて聴いてみたけど

ふぅさんの選曲って独特の甘さと苦さと暴力をはらんでて

テンション上がりますo(^-^)o

 

緊縛メインだけど、ショウテイスト強めな洋風ステージと

シンプルに緊縛の和風ステージの

二回ショウタイムがあります

 

初めてで行くの緊張する…迷ってる…という方、

わたしも初めてのハコで 緊張してるから

大丈夫!です

非現実を一緒に楽しみましょう