今思ったこと

「芸術だ!」

「女性の間でブーム」

「テレビで特集」

 

色々あって

今まで ストリップ という言葉すら知らなかった人も

ストリップに興味を持っていただくことがあると思うのですが

 

誰かの価値観の中で綴られた媒体をたくさん見てから来るより

 

とにかく来てみて

 

自分の感性で

楽しいも

可愛いも

エロくて興奮するも

(なんなら、気持ち悪いとか、期待外れだった、とかも)

 

実感してほしい

 

予備知識は要りません

五感を持っておいでください

…あとお金も( ´ ▽ ` )

 

気をつける点は場内掲示とアナウンスの内容で十分です

 

 

 

 

 

場所が場所なだけに

入りづらくて

色々下調べしたくなる気持ちは分かるのですが……

ルールよりも知識よりも

感性や心を持ってきてほしいなーって

 

1香盤に5〜6人もお姐さんいるから

寂しい気持ちも

エッチな気持ちも

痩せ好きも ぽちゃ好きも

受け止められるよ(たぶん)

 

私から会いに行くことはできないけど

劇場で、ステージでお待ちしてます

 

f:id:hanachan114:20191119232527j:image