密蜜mitsu弁財天 告知 +雑記

f:id:hanachan114:20191020170822j:image

10/27(日)は密蜜弁財天です

 

bar密蜜
https://goo.gl/maps/jMfpZzqrUV4A1ggk7

 

20:00 open〜だいたい23:30くらいまで

入場 3000円

ドリンクキャッシュオン

 

初めて行こうか迷ってる方へ→http://hanachan114.hatenablog.jp/entry/20190507/1557194838

 

 

 

今回も劇場ではやったことない感じのことやります

 

21:00〜るあんソロパフォーマンス

22:30〜ふぅさん緊縛・琵琶演奏

 

開店から来れなくとも

閉店までいれなくとも

大丈夫o(^-^)o

どなたさまもお待ちしております

 

店内狭いので

パフォーマンスの際は少し席を詰めていただくかもしれないです

ご協力よろしくお願いします

 

 

 

 

以下雑記

 

初めてストリップ行ってみたいけど

ルールとかあるのかな?

怖いところかな?

男性でも女性でも、初めてとなると不安があると思うのですが

私は

誰にも咎められることなく女性を眺めてられるということに安心、リラックスして

綺麗だなー可愛いなーえっちだなー

って観てくれれば十分です

 

お姐さんが作る空気を壊さないようにだけ

気をつけてくれたら 嬉しいです

 

 

オナベとかお勉強させていただくと

わたしももっと助平な演目…やった方がいいのかな…って思うんだけど

最近自分のステージ動画みたら

ポーズベッドっていいなって思えたので

しばらくシンプルでスロウなポーズベッドを磨きたい気持ち

 

・追記

読み直してて、助平(すけべ)という表現がマイナスに受け取られかねない と思ったのですが、

観た人を強く興奮させるオナベをする姐さん方を尊敬してます

ストリップなのだから、「エロ」の側面が強い演目ももっとやった方がいいのかなって思う時もあるよって感じです

エロでもなく

セクシーでもなく

すけべ って言葉がしっくりくるような気がして…

あとは淫靡?淫猥?とか?

ニホンゴムズカシーね〜

 

 

金魚姫 は意外と

女性からいつもより良い反応を頂けたような

 

f:id:hanachan114:20191021043018j:image

ほぼ常に演目のこと考えてる

仕事熱心というか…趣味との境界がないというか…

お針子仕事も好きだし

 

 

冬に出すロリータ写真集の衣装探し&集め

構成も考えてます

これは完全に趣味o(^-^)o

趣味だからこそ他の椎体を許さぬロリータファッションをお見せしたいなーと思いちゅう。

 

f:id:hanachan114:20191021134103j:image

mujiカフェご飯