雑記

こんにちは

9/1〜10の渋谷では

「林檎改二」「ALICE」

の演し物をやるよていです

 

林檎じゃない方は別のやろうと思ってたのですが

コースが上野・蕨と続くので

そっちでやろうかなと思ってます

気分とか準備次第で渋谷の後半でやるかも?です

 

f:id:hanachan114:20190825200835j:image

・朝夕は秋の気配を感じる風が吹くようになりましたね

夏嫌い秋冬大好き、だけど寂しいよ

 

・お酒は水分補給になりません。

体内でアルコールを分解するのに水分が使われ、かえって脱水状態になりやすくなります。ご注意!

 

・ポラ着ちょくちょく新しいのに替えてます〜

大量ではないけど、かわいいの買ったよ

かわいいのをたくさん入荷してほしい方はチップを弾ませましょう〜(直球)

 

・三連投なので うわーなにをやろうかしらと考えるため

演目タイトル見返したり

音源聴いてみたり。

これ久しく出してないけど、

衣装のあっこを直したいなーとか

振りをつけなかったけどやっぱり付けてもらおうかなーとか

出してないのは出してない理由が。

来年はその辺直して色々と改版として出したいな〜でも作りたい新作もあるし…むうむうむう。

 

 

・乃木坂の新国立美術館

クリスチャンボルタンスキー展

f:id:hanachan114:20190825195753j:image

生きてるものから見た終わった時間 死後の世界 そんな印象 霞みとか靄(もや)とか煙とか

素晴らしく好きだ

 

・磐田 香りの博物館

こぐま社展

f:id:hanachan114:20190825200018j:image

f:id:hanachan114:20190825200220j:image

f:id:hanachan114:20190825200226j:image

f:id:hanachan114:20190825200234j:image

癒しとわくわく〜

絵本の展示はもちろん、いろんな香りや香炉の展示も楽しい

こぐまちゃんのパンケーキ

読んだことある人は多いのではないでしょうか

 

上野の円山応挙と京都画壇のやつも行きたいけど、すけぢうる的に厳しい。。

 

 

・えーとまだあと残りの休みで楽しげなことや、自分のメンテナンスや…

皆さんに少しはっぴーを還元できそうなことがあるので

また書きます〜たぶん。

 

・すべて関東とはいえ、三連投とても久々なのできんちょーです