8頭 池袋ミカド

f:id:hanachan114:20190810220839j:image

f:id:hanachan114:20190810220930j:image

 

まことにありがとうございました!

お心付け、お花、差し入れもありがとうございます

 

演目は「君の夏」「ALICE」でした

 

君の夏 は今週で今年見納めでした

また来夏。

少年時代の夏の付箋を集めたような演目をイメージしてましたが

この演目自体も付箋の一枚になれたら嬉しいです

 

 

まだまだ 酷暑が続くと思われますので、気をつけて…

熱中症の陰に隠れがちですが

風邪や食中毒も気をつけましょ〜

清潔な汗拭き用タオル◎

(ウェットシートは清涼感あるけど、匂い苦手な人もいるしゴミが出るから外出先だと微妙と思う個人的には)

 

 

 

▪︎出演予定

・8/11 密蜜-mitsu-弁財天(新宿)

・9/1〜10 渋谷道頓堀劇場

・9/21〜30 わらびミニ劇場(埼玉)

 

 

 

▪︎以下雑記

 

劇場コースはオフだけど

さっそく明日は弁財天だし

レッスンもあるし

病院とかも行きたいし

衣装のお針子仕事もたくさん残ってるし

…遊びの予定も沢山入れてしまいました

 

宿題と遊びがいっぱいで

夏休みって感じ

忙しくても体調管理はくれぐれも気をつけたい

 

 

明日8/11の密蜜弁財天、

タロットカード持っていきます

へなちょこ投げ銭タロット。

 

ふぅさんのついったーに、

「可愛らしいパフォーマンス」とあったけど、あんまり可愛らしくないやつやります

 

明日来られない方は

また9月の渋谷で@(・●・)@♩