…。

(都度 追記、訂正加えるかも)

 

マイナスな内容続いて申し訳ないですが

共有したかったので

 

f:id:hanachan114:20190804190533j:image

f:id:hanachan114:20190804190538j:image

 

仕事が仕事ですから

ある程度は受け流すつもりではいますが

 

人の嫌がること、迷惑なことをやらないようにするというのは

わざわざ言うほどのことですらないです

 

相手がこの人だからいいとか

自分だけは例外とか

ないです

 

この件に関わらず

迷惑行為、嫌がらせをされる方は入場料をお支払いただいた後でも お客様ではございません

 

「禁止されてないから してもいい」では

何もかも禁止することになってしまいます

壁中が注意書きの張り紙なんて

美しくない劇場では悲しくなってしまいます

 

性犯罪の抑止の役割も風俗にはあると思いますが、

風俗嬢相手なら性犯罪同様のことをしていわけではありません。

ルール内で楽しむのは大人として

未成年立ち入り禁止の幕の向こうに入ったり、アクセスしたりするなら当たり前です

ステージや写真以外での性的なこと

(他の風俗であれば時間外のサービスとかになるのかな?)

もちろんルール違反です

 

固いこと言うなと言われるかもしれませんが、

劇場にしろAVにしろ

最大限今提供できるサービスをを提供しているつもりです

(とても色んな規制が前時代に比べて厳しくなっているのは知っていますが

それは今までの「ルール違反をした人」のツケなのだと思います

性産業で働く人を守ることは=サービス提供を継続すること です)

 

 

 

なんやかんや、書きましたが…

 

周りの人も一緒に笑顔になる方が

自分もきっと気分がいいよー!と思います!